遅刻だよ、コンチクショウ(笑)

徹夜でもなかったんだけど……一時間も前に出るようにしたんだけど……時間内に目的地に到着できなかった…。

目的地の場所すら把握せずに出たけど、オタクっぽい人について行けばいいや、とか思っていたのが大失敗の原因らしい。

おそるべし 秋葉原



ってなわけで、到着したのは受付終了30分後でした。それも偶然に発見。
しょうがねぇ、イエサブでも寄って帰るかってな感じで入ったら……ここが会場かよ!
昼飯のサンドイッチが余ったとかいってるよ!(ああ、頼んだよ!) キャンセル待ちで、もう席が埋まってるよ!(涙)

エレベーターでサンドイッチ運ぶメイドさんと乗り合わせたよ!(喜)  お、なんかイベントやってる、とか思っちゃったよ!

思わず「学園パラダイス(中古品)」と「ぴよぷー生活2(新刊)」と「ウィッチクエストマスタースクリーン」を買っちゃったよ!(爆)



……帰ってから仕事したよ……