あー とうとう戻っちゃった。


何がっていわれると 実写版セーラームーンセーラーマーキュリーなんですが(爆)


わけがわからんという人に説明すると、実写版のセーラームーンでは、セーラーマーキュリー(青い人ね)が、敵側(ダークキングダムのクンツァイト)に操られて悪のセーラー戦士ダークマーキュリーになるんですが、それがもとに戻ったっちゅう話。

ま、展開上いずれは解放されるんだろうと思っていたんですが、もう、ライト側にいた時には特に興味も無かったマーキュリーが、イイ感じに!
オウ! テコ入れ成功! だったのです。


何がって変身ですよ、変身。



変身のかけ声が、ダークパワー イクアップ! なんですよー。

マーキュリーパワー メーイクップ! じゃないんですよー。(←こだわり)




いやもう、あの発音が聞けないのは、残念。


ちなみにこれまでの話とは関係ないけど、ひいきは火星の人です(爆)


http://sailormoon.channel.or.jp/index_pc.html