帰省します


そろそろ東京駅に移動しないと。にしても今日は暑い。半袖でよかったかもなぁおっと。今、最寄り駅な…うおお、国技館でフリマやってる!

 

両国駅前、お祭りやってた。あ、九ノ重親方(元・千代の富士)がいた。

 

ちゃんこ、うめぇ!

f:id:murasakidou:20210601100849j:plain

 

新幹線乗ったなう

そういや暇潰し用にDS持って来たんだった。しかしソフトはラブプラスとスローンとマクヘイルの謎の物語のみ。「凛子ごめんなさい」って言わないとスタートできないラブプラスは新幹線の中では難易度高いw

 

今、南斗聖拳プラスという妄想が浮かんだ。「ごめんなさい」「聞こえんなぁ!」「ごめんなさい!」「愛などいらぬ!」 すげえ…ドキドキするぜ…。

 

 南斗聖拳プラスがあったら「愛します!一生どこまでも着いていきます!」って毎回絶叫しながら起動したい。

 

名古屋だぎゃ。

 

実家なう