携帯壊れた


ついに携帯がぶっ壊れました。


まあ……去年の4月にもげてから、よくぞ今までもったというべきなんだけど……。
困ったことに電源が入らない。


ショップに持っていっても「これは……修理無理ですね。電源が入ればデータを取り出せるんですが……」といわれ、しばらく頑張ってもらったのに、復旧ならず。


「奇跡的に電源が入ったらまた来ます! ……がこれから(別の会社で打ち合わせがあるので)携帯がいるんです。なんか売ってくれ」ということで、新しい携帯を買いました。とりあえずなので、安いやつですが。


スマートフォンもほしいけど、携帯電話のゲームってまだスマートフォン対応少ないからなぁ……。


仕事で関わっている以上、チェックできないと困るし。


だったら2台持ちにしたらともいわれるけど、今のところ料金的にちょっと抵抗があるし……。


というわけで、今現在、ほとんどの人の電話番号、メールアドレスが消失しております。
電話かけて出なかったら「誰だろう、これ」と思ってる可能性もあるので、ご注意を(笑)

はぁ。なんかと電源入らないかなぁ……。