ヒメこい ドラマCD


ドラマCDが届いたので、チェックかねて、さっそく視聴してみました。


収録自体には立ち会っているので、内容や演技は確認だけだったんだけど、SEとか音楽つきなのはこれが初。
実際に聴いてみると、結構うまいことやってくれてるようで、かなりいい感じになってました。


KOTOKOさんのオープニングテーマ「mimoza」も素晴らしい出来に仕上がってたしね。
世界観を十分理解してくれた上で歌詞を書き下ろしてくれた、ばっちりな歌です。
いやはや、これぞまさしくプロのお仕事じゃわ。

※mimozaの花言葉は「秘めた恋心」


…裏話的ですが、下手するとこの歌の収録のために北海道まで出かけていた可能性もありました。
歌関係はお任せしちゃったので、そこまではしなかったですが。


しかしまあ…こんなにいい作品になったのに、これで展開が終わりってのがほんと悲しいよね。
5人目のヒロインのシナリオなんて、もう書き終わってたのに…。