なみいろ オープン


いよいよヒメこいの後継となるGREEの携帯ゲームが今日からオープン。


準備期間的には前回とどっこいどっこいだったけども、
いろいろと新しい試みもあったりして結構大変でした。


タイトルは↓


 
今回は鎌倉が「聖地」ぜよ!

                                                                                                                                                                        • -

「後夜祭で私と踊ってくれませんか?」


文化祭を間近に控えた海辺の高校で、文化祭実行委員の貴方は、複数の女の子から後夜祭への誘いを受けていた。


恋に積極的ではなかったはずの彼女たちが、どうして貴方に?


静かだった貴方の高校生活は、波のようにくるくるとめまぐるしく変化していく―。


貴方の恋の相手となるのは、


物静かな文学少女(CV:斎藤千和)


明るく陽気な幼なじみ(CV:悠木碧)


文化祭実行委員長(CV:今井麻美) ※追加キャラ


など、貴方にとっては身近な女の子たち。


彼女たちと過ごす文化祭は、そして高校生活はいったいどんなものになっていくのだろう?

「あなたの見ている海は何色ですか?」


その時から、二人の心はナミ色に染まる……。

                                                                                                                                                                        • -

こんな感じです。