今井麻美さん収録


朝から収録でした。


この間、教えてもらった冷たいクリームパンの店でお土産を買い、収録へ。

http://hattendo.jp/


今日もダミーヘッドマイクを使った収録でした。


今回は顔アリ。

今井さんはアイドルマスター関連の動画で見ることが多い人だけに、だいたいの性格は分かっていたけど、実際、素も同じような人でした。


返答も「あいよー」とか「はいよー」とかさばさばした感じで、噂どおりのノーメイクの肌超人。またクリームパンをスタッフ一人一人に配り歩きにいったりと甲斐甲斐しく働いたりと、面白い人でした。

ああ、確かに人気出るわ、この人。


ともあれ無事(でもなく、ドタバタしつつ)収録は終了。
しかしスタッフに話を聞いてみると……今日撮った音声、週明けには配信するつもりだったらしい。


とはいえ、もはやこちら側にできることはないので……お、お疲れ様です!