肉を食らう


メディアファクトリーさんが角川グループになったというのを受け、内部はどうなってるんじゃろと思い、そこのプロデューサーさんと肉を食べに行きました。

リベラよ! 私は帰ってきた!



今日は前回より大きい1.5ポンド。こりゃ、食いごたえがあるぜ!



う、おお……お、重い……1ポンドで充分だった……。


というわけでモリモリ肉を食べながら、買収に至ったきっかけを聞いてみたわけですが。


現場的には、リクルート上層部のいきなりの告知だったらしい。
ただ、MF自体が、水面下でリクルートから独立しようとしていたらしく、それを知られてしまったせいで、一番高く買ってくれるところに早々と売られてしまった可能性もあるんだとか。

ようするに謀反がバレて身売りされたってことか?
まあ、今のところ現場には何も影響はないようです。今のところは。


肉を食った後は、喫茶店で遅くまで、次に何が来るか、どうやって生きていくか、どういうものを作りたいのかといった状況や野望を語り合い。
ひさしぶりにあったプロデューサーだったけど、相変わらず楽しい人じゃった。


さあ、それはそれとして、
今日のためにずらしたスケジュールを急いで立てなおさないと!