収録


今日も収録なり。


といっても、自分の書いたシーンがひとつもないという気楽な参加。

仕事も詰まってたのでノートパソコン持ち込んで、ポチポチやりながら演技を聞いておりました。


というわけで、その後もそのまま池袋の事務所入りして……


映画鑑賞会のスタート。


今日は「マチェーテ」というアクション映画。

しかもラスボス格がスティーブン・セガールロバート・デ・ニーロといった大御所ぞろい。

これはヤバイわぁと思うような、豪華なB級映画でした。


実にノリのいい映画で、燃えるシーンをどんどん繋ぎあわせた感じ。まさに少年漫画の世界。

あまりの「分かってる」展開に、きゃっきゃっしながら見てました。

いや、実に爽快だった。やっぱこうでないと。


見たの途中からだったし、今度は最初から見たいなぁ。