仕事始め

昨年11人いた「キャラクター設定作り&プロット」という名の子供たちは、実は13人だったということが判明したわけですが、なんとか3人(養子)を里子(他の人が執筆)に出せました。


残りの3人組の男子(実子)、3人組の女子(実子)、4人組の女子(養子)については、
キャラ設定は終わっているので、あとプロットだけといったところ。


3人組は男女ともいったん手を離れればチェックだけになるんだけど、
里子に出すにもそれなりに準備がいるんだよなぁ。
もうちょっと頑張らねば。


たぶん、1月半ばになったらデビュー済みの4人組女子(実子)がイベント用のプロットくれとせがんでくるんだろうけども。


13-3+4=


……あれ? 14人いる!?



※実子  自分で1から作ったキャラ
※養子  クライアントが設定したキャラ