テキスト書き書き


本当は1月中に終わらせておくはずだったギャルゲー(実子)のサンプルテキストを書き終わる。
ここから発注。締め切りは2月末なんです。ごめんよ。

しかし設定は固まったけど、イラスト含め、シナリオ全体の容量とか仕様とかがいまだに決まってないのというのが怖すぎるなぁ。部分発注するしかないぞ。本当に終わるの、これ?



乙女ゲー(実子)も順調に遅れ中。
プロットの後半がまだない。

……にも関わらず、本文を書いてるライターさんが遅れすぎて問題になってないのが問題。
もうそっちにはヘルプ入れるしかないよな。

おおう。ヘルプ用に急いでプロット作らにゃ。



そして自分で書かなきゃならないテキスト(養子)。
ネタが決まらず、プロットで苦戦。ようやく共通部分が終了。
ようやくチェックに回せた。
うーん。シナリオ執筆が10日以上、スケジュールから遅れてるなぁ。


そういや、養子1人分のプロットに修正が入ったのを、まだ直してなかったか。
来週には4キャラ(実子)のイベントのチェックがあるから、それまでには片付けとかないと。


ううむ。リカバリできるかぁ……?