散財

たまに外に出るとお金使うなぁ……。


グッドスマイルカフェで11時から限定フィギュア発売、ということで
出かけてきました。


買えなかったけども!


一回、床の上で4時半に目がさめたので、ベッドで寝直したら目覚めたのが11時の10分前。
秋葉原まで自転車で15分という立地を信じ、ぶっ飛ばしたけど、整理券の配布は終わっていました。


で、まあ。
せっかく秋葉原に来たのに、これで帰るのももったいないと、トンカツ屋「丸五」に行き、2150円の特ロース定食を注文(メシ屋の行列に並ぶのもひさしぶりだな)。


さらにヨドバシカメラやプライズ品を扱っている中古フィギュアショップなんかを廻り、3DSとネットじゃ品薄だったフィギュアを買って帰宅。
アマゾンで買うと9000円台のフィギュアが5000円台で売っているのを見ると、ついね……。


わずか数時間で結構お金を使ってしまった……。



で、まあ、買ったものは堪能せにゃな、と、3DSをいろいろといじくりまわしたわけですが、自宅に無線通信の環境がないせいで、いくつかの機能は使えないまま。
まるで中高生のようだと思いつつ、マクドナルドでしばらくゲームしてました。


さー、たっぷり遊んだし、仕事じゃー。
別に休みではないのでなー。