大都会はスキャンダラス


声優ファン以外にはどうということもないメモ


地下鉄を出て、ちょっと歩いたところで、tkttとすれ違った。
俺の横を嬉しそうな顔して、すっと通りぬけ、待ち合わせ相手のところへ。
待ち合わせ相手は誰だろうと思い、振り返ると……見たことある顔。

まあ、もちろん二人とも帽子で顔を隠してはいたんだけどね。
露出が多い人は、そんなことしてもバレますて。


待ち合わせの相手はokmtさんでした。
(別情報からのリークですが、この方は事務所のある街の隣町に住んでるようです)


ははあ……なるほどなぁ。
噂、本当でしたわー。

事務所の移籍ってこれがらみか? と邪推してしまいそう。



さすがにこれはツイートできねぇ。