頑張ろう・・・


他の人に丸投げしていた仕事が戻ってきた。


19日締め切り予定の原稿で、17日の連絡時点では19日の夜には終わっているという話になっていたのに、クライアントから今日の時点で提出されておらず連絡もつかないという報告が。
もう何年もクライアントとのやり取りも執筆も任せきりにしていただけに、事故でもなきゃこんなケースはあり得ない。


実際、朝から夜まで一日中電話しているのに出ない。
メールにも反応なし。
事故にあったか、入院したか、あるいは原稿を出したつもりになって携帯電話を置いて旅行にでも出かけたか。



なんにせよ、原稿のデッドラインは明日中。


現在23時。
……もうこれ、俺が書くしかねぇよな。
もっと早くふんぎればよかった。


頑張ろう。