渋谷


別の仲間に誘われて今日は渋谷でご飯。
連休だからってちょっと遊びすぎかもしれない。


しかし、渋谷は坂がきついなぁ。
アウトドアが趣味の彼についてショップを回るだけで、
足がプルプルし始めたよ。


で、ランチは前にも一度来たことがあるトルコ料理アナトリア
http://www.shibuyaanatolia.com/


ケバブを自分で作るような定食だった。
(写真、撮り忘れ)


デザートは、かぼちゃのなんかとチャイ。



その後も町をうろうろしたのち、
ファーストフード的な感覚で食べられるピザ屋を発見。



でかっ。
思ってたより、でかっ。
すすめられるままに2枚頼んでいた友人は「ひー」いうてた。
(これはおやつの量じゃない。まあ、まるのままガッツリひとりで食べてる外国人もいたけどね)
でも、ピザを飲み物付き1000円以内で気軽に食べられるのはいいね。



その後は九州物産展を覗いて、明太子と鳥飯をゲット。
しばらくは明太子でご飯を食べるぜ。