強し! 強し! 強し!


調子の悪かったキーボードのエンターキーがついに戻ってこなくなったので、
雨の中、仕方なく買い物に行ってきました。


しかし雨の中を出掛けるのだから、ただ出かけるのはつまらない
というわけで何かないかと探していると、
るろうに剣心 伝説の最期編』の映画がまだやっているとのこと。


こりゃあいいとさっそく観てきました。
まあ、9月公開の映画でしかも平日の夕方ってことなので映画館はガラガラでしたが、
内容としては十分頑張ってた。


いやぁ、あの映画は藤原竜也の志々雄真実を見るための映画だったね。


志々雄真実の無双っぷりったら気持ちいいばかり。
焔霊(ほむらだま)! 紅蓮腕(ぐれんかいな)!
終の秘剣・火産霊神(ついのひけん・カグヅチ)!


まさか全部やってくれるとは。
方治じゃなくても「強し! 強し! 強し!」って叫んで
解説役になりたくなる。


いや、楽しかった。