TRPG


クトゥルフ人狼した!
俺のPCは、高級スーツに身をつつんだヘボ探偵。
「ああ、その事件(面識のないPCが解決した事件)ね。実は裏で俺が解決したんだよ」とか見栄をはっちゃう人。


閉鎖空間で、PCの中にいる狼に、調合した毒を銀杯に入れ、飲ませて殺せばクリアというそんなルールだが、俺以外のみんなが何かしら怪しい。


この空間に来てから、赤色が怖くなった人、食べ物が食べられなくなった人、調合の煙が苦手になった人、金属に触れられなくなった人など。その中で俺だけが「何もない」という状況(全員に秘密のハンドアウトが配られている)。


この中で、自分だけなんの変化もないなんて主張、あからさまに嘘くさいしな!


食事と銀杯が用意されているメインの部屋。
右隣には書庫。左隣には毒を調合するための部屋(血まみれ)


たった3部屋しかないのに、疑い出すと時間かかる。


そしてその結末は……。