花見人狼


花見をしようということで、新しい職場の人たちを含め
お台場海浜公園での花見人狼会に参加してきました。


……寒い。
場所取りの人は朝10時集合ね、と言われたのが、前日の25時半。
その連絡に気づいたのが、当日9時。
そして外は小雨。
こりゃ中止かなと思いつつも、聞いてみるとお台場方面は降ってないとか。


じゃあ、出かけんべとなったのが11時。


12時に到着すると、朝の5時から場所取りしてた人がいました。



……お疲れ様です!



すぐそばは海だもの。そりゃ寒いよ。


というわけで社長が到着してしばらくしたら、即座に室内に撤収。
22時半くらいまで人狼を楽しみ、帰宅しましたとさ。