両国へ


ジーンズがほしくて夕方から両国に買い物に行ってきました。


サイズがねー。この街は確実にあうのが置いてあるからねー。



しっかし、ひさびさの両国である。
変わったところ変わってないところ、ちらちら見つつ散歩してみる。


つけ麺屋発見。
そう、ここのつけ麺がうまいんだ。
よし、今日の夕飯はここで。


そうは決めたものの、ほかにもうまい飯屋を知っているだけに誘惑が多い。
くっ……両国に来たらこのそばは食べて帰らないと……とか、
この焼き鳥屋やっぱ安いっ! とか、しまったステーキという手もあった! とか
ここのとんかつがうまいんだよー! とか。


がんばった。
そして誘惑を断ち切り、つけ麺「ごんろく」へ。



やっぱ、うめーわ。