……涙腺、ゆるくなってるのかなぁ。


ネットで全く別の調べものしているときにこんなサイト見つけたんスよ。
http://www.pon-kotsu.com/play/mizuiro/mizuiro_main.html


ああ、こんなゲームあったねぇって読んでたら…………




滂沱(ぼうだ)。




まさかプレイ日記に泣かされるとは(笑)

いや、実際には日記じゃなくゲームの方になんだけどね。OPの音楽流して聞いてたら……ううっ、セツネェ。


あー、なるほど。こりゃすごいわ。

もちろん、この後、否定の立場からのレビューとかも読んで、シナリオに関しては視点をニュートラルに戻しはしたものの、実際に読んだ日記に関しては「あー、なるほど、こういう手もありなのね」と感心してしまった。


つーか、ホンよりも音に弱いんだな、俺(笑)
アニメとかドラマじゃあ、よくある手法だけど、プレイ日記でこういう方法取るとはなぁ。

すでにパブロフの犬状態になっている俺にはクリティカルヒットだよ。
感動シーン→同時に音楽→泣き とくるのは(笑)



しかしエロゲーどころかギャルゲーすらあんまりやってないのはマズイなぁ。

ゲームごとに新鮮味があるのは良いけど、作る立場になったときは知識不足が怖い。
つーわけで、やりかけの「ONE」をちょこちょこと進めたんだけど……ぐふぅ、催眠電波でも出てるんだろうか……。眠くなる………………ぐぅ。Zzzzzzz……