年末の過ごし方


おおぅ、探偵ファイルの本がコンビニに!
っていうか、あれ、コンビニに置いていいのかよ!(笑)


てわけで早速、ゲット…………ではなく、立ち読み(笑)
冒頭部に書かれていた禁止事項を早くも無視しております。


ま、内容は今までアップした内容を本にまとめただけ+座談会+キャラクター(?)紹介って感じだったから、「日々消えていく記事の記録」「コレクターアイテム」という以外のものではなかったんだけども。


それよりも「スクールランプル」が大量に入っていたことがびっくりだ。
1〜2巻までしか読んでなかったから、6巻まで一気読み(笑)


沢近、ええのぉ〜。


とか書くとまたSS書きそうだから、まぁ、こんなとこで(笑)



(時計を見る  20:17)
豚丼でも喰ってくるかね〜。
(普段と変わらぬ年末でした・笑)