アンドロメダバーガー

やべぇ、朝の7時だよ(笑)
ゴールデンウィークが終わったにもかかわらず、まだDVD三昧が続いております。



いやね、自分で借りたやつとか、会社の人に借りっぱなしだった積みDVDとかを消化してたんだけどね。


見終わったのは、前回の日記で書いた「スペースポリス」と「X-FILE 1stエピソード」。

途中まで見ているのが、アニメ「AIR」。



AIR」はゲームではパッドエンドしか見たことないので、なんか新鮮。

何しろ最初のころは「あっ、このシーン知ってる」というのがあったし(まぁ、ゲームでの俺はそのシーンの後、町を出るわけだが・笑)。


「X-FILE」も「スクウィーズ」の犯人ユージンとか出てきたときに、ブギーポップ思い出してニヤリと出来たし。

「スペースポリス」は……B級なんだが……B級なんだがっ……!!


くぁ、鳥肌実の「ミスター東京」より、アンドロメダバーガーのテーマソングがっ……やべぇっ、これは麻薬だっ! 頭の中で歌がリフレインするぅ。


……ア・ン・ド・ロ・メーダ・バー・ガー♪