ツイッター はじめてみました

なう

 

当日のツイート

 

センゴク元帥がこれから言いそうな言葉。 「仏の顔も三度まで」   ドン!

 

晩御飯は長崎皿うどん。そうそう、これこれ。お菓子みたいな硬麺が、シナッてなってからがウマイんだ。

 

外にいる時、携帯で更新してる人が、ひったくりにあったとして、「ひったくり、なう」とか書いてたら、追いかけろとフォローされるのだろうか? クトゥルフの日記みたいで面白そうだが。

 

寿司屋ギルマンハウスにて「へいらっしゃい!今日はいいウニが入ってるよ!」「まあ、どのウニ?まあ、どのウニ?(窓に!窓に!)」

 

変な宇宙意思を受信した。第一、ネタにギルマン関係ない。

 

普段から「ファンがファンを作る作品が理想なのだ! だからアイマス初音ミク、東方はすごいのだ!」と声高に主張しているが、よく考えたらクトゥルフもそうだよな。 他にもあるとは思うけど、メジャー化した作品の共通点って何だろうなぁ。