ドラマCDジャケット公開


書き仕事が一段落したので(まだあるけど)、ようやく企画書に入れるようになったナリ。

と、ネタを飛躍的に発展させる閃きを探してネットの海を漂っていたら、おおっ!?


なんとドラマCDのジャケットが公開されてました。


個人的に一番楽しみなのは座談会なんだけど……終わりが決定する前に収録したものだからなぁ。
やっぱアニメ化したいよねーみたいな台詞はカットされてるのかなぁ……。


(しかしアレですか? 別の収録の時に本人から聞いたんだけど、花澤さんクラスでもドラマCDとアニメで声優が変更されることってあるの? なんか、「どうせアニメ化されたら、声優変更されたりするんだよ!」みたいな、やさぐれ方してたけどw)