居酒屋「琳琳」


…というパワーをもらいつつ、電車の接続の関係で秋葉原に寄れそうだったので、ご飯だけ食べようと、元・某出版社編集長が脱サラして開店した居酒屋に遊びに行ってきました。


もともとボードゲームとかカードゲームとかが好きな人なので、もちろんそれらは店内に常備。


そのお店に行けば飲み食いしながらゲームが遊べるという(水曜日はアナログゲーム大会
、金曜日はモンハン大会らしいです)、実に楽しげな店になっておりました。


昼も軽食やってるみたいだし、通ってもいいかもしれん。…時間さえあれば。

 


で、そこでも、ご飯食べてる間に編集部の人が飲みに来たり、壁にサインを貼るから書けと言われたりと…まあ、いろいろとありました。
ほんと時間があったら入り浸りたい!


ほんと俺の周りには行動力のある人間が多いよ。