富田麻帆さん収録


収録。今日は一人です。
まあ、そちらは、さくっと終了。


その足で昨日も寄った新宿南口にある宮城の物産展に行ってきました。


…ええ。冷や汁が食べたかったんじゃよ!
もう最近、暑くてさー。
新宿のスタジオに行くのならと朝から決めていたのです!


いやぁ、やっぱうまかった。地鶏もGOOD!
冷や汁、苦手な人は苦手みたいだけど、俺は結構好きなんだよね。
家でも食べられるように冷や汁のもとみたいなのも買ってきたし。
あとは豆腐ときゅうりを買ってくれば、この週末は冷や汁生活を送れるぜ!
うん…そうなると鶏肉も食べたいよね。


あ、そういえば全然話変わるけど、音響さんが収録のたびに買ってきていたパステルのプリン。

今日の女優さん(声優より俳優や歌手としての活躍が長い人です)富田麻帆さんが、「パステルのプリンだ〜」って喜んでいたので初めて調べてみたんですが、結構有名なプリンだったらしいです。

テレビ見ないから、有名な店とか知らんのよ…ごめんね。