映画「ゲキシネ 薔薇とサムライ」


眠い目をこすり、仕事になんねーと言ってたら、映画行くかってことになりました。


見に行ったのは「ゲキシネ 薔薇とサムライ」


舞台をカメラに写したものを映画のスクリーンで見るという、まあ、劇のDVDを見るような感じですか。

KKP(小林賢太郎プロジェクト)とか好きなので、特に違和感もなく観ることが出来ました。
というか、かなり楽しめた。

むしろ役者の顔のアップが見られるのは、こういう手法ならではだし。
やっぱ演劇面白いわー。


あ、脚本はグレンラガンの人らしいです。

って、調べたら仮面ライダーフォーゼのメインライターでもあるのか。
なるほど……だからドリルか……。