在庫整理


サークルの手伝いとして在庫整理に行ってきました。
最初はトラックをレンタルして2、3人でやりいいんじゃないなんてのんきに構えてみたいものの、その2、3人も集まらないんじゃないかとなったあたりで早々に見切りをつけ、配送業者に見積もりを取り、当日深夜のうちに手配完了。東京なら20時から手配開始しても、明日の昼に埼玉まで行ってくれる業者もなんとか見つかるもんだ。


で、昼過ぎから運んでもらったところ、いらない在庫が出るわ出るわ。

倉庫の中に把握していないTシャツや画集まで出てきて、
その後、集まってくれたサークル人員の手伝いを借りても、
整理にかなり時間がかかってしまった。


廃棄業者も手配したんだけど、安定の段ボール100個越え。
……これ業者呼ばんと終わらなかったわ。


終わった後は、6人用に拡張したカタンで遊び、ブロンコビリーにステーキを食べに。
帰りは安定の深夜帯。

……さっ、仕事せねば!(締め切りは明日!)