肉汁祭り


JGCのフリー卓で遊ぶため、受付開始の時間に間に合うよう7時に目は覚ましたものの、「いやいや、無理じゃよ。ゲームなら昨日たっぷり遊んだじゃろ」と体が大いに主張するので寝直し。


昼に再度、目を覚ましたので、昨日みんなが行ったという肉汁祭りを見に行きました。
ひょー、食券一枚600円かよ。


豪遊っ! 圧倒的豪遊っ!(4枚購入)



餃子VSからあげ
今週は6店舗のみ出店。



600円。



600円。+飲み物150円



肉汁ガールズのステージもあったよ。
その後、物販があったり、握手会だったり。
だけど、まあ、アイドルっていっても、かなり売れっ子じゃないと大変だね。