EarlGray LiveInnovation 2016 spring


ニコ生でも生放送されてましたが、ずっとお手伝いしている東方系サークル『アールグレイ』の単独ライブ「EarlGray LiveInnovation 2016 spring」を手伝ってきました。


ニコファーレですよ。
六本木ですよ。


すげーな、おい。



ライブは良かった。
いろんな人の協力もあって、ほんと大成功でした。
ライブなんて赤字上等で、しかもバカ高いニコファーレなんてハコを借りて、
スタッフもプロを出してもらって、だってのにね。



まあ、前日から俺一人、今も変わらぬ方向音痴で大波乱だったわけですが。


そもそもが深夜1時半に秋葉原から池袋まで電動自転車で帰ろうとして(仕方ないんや。仕事なんや。事前に終電がなくなることがわかってたから自転車使ったんや)、朝の7時半に集合なのに道に迷い、池袋よりも六本木に近いところにやってきてしまい。


しかも俺が、お金の入った金庫を持ってるという。


これ、今(3時半)から頑張って帰宅しても1時間も寝れないじゃん! ってわけで、


カプセルホテルで2時間半だけ寝て会場に移動し、金庫を預けてから、出演者の衣装を取りに電車で帰宅。
帰りは打ち上げ後に、自転車でえっこらと六本木から池袋まで帰宅することに。


ライブ前後は、ほんともう、旅であったわ。



これは、自転車のカゴから落ちて跳ねて、車道に飛び出し、車にはねられた、差し入れのヨーグルトドリンクの図。