指圧 痛い

ここ数日、池袋の方の事務所で缶詰状態。
終電or終電後に車で送迎という生活の中、並行作業で別の仕事もしているので体にガタがきはじめとります。


自宅作業じゃないから食事も外食メインだしね。
さらに毎日のように焼肉やら焼き鳥やら奢ってもらってるせいで、腹がパンパンです……。


一応ケアとして九州で指圧師やってた人が常駐してるんですが(新人ライターです)、これがまた、拳銃の先に小さな玉がついた木の棒みたいなもので、ぐいぐい押されるので、痛いこと痛いこと。
曲がった背筋を元の位置に戻してんだなってのは分かるんだけど、優しい施術しか知らない人間としては、かえって健康に悪そうに思えて怖いでゲス。